Skip to main content
elielin 的日常

ぼちぼち再開しようか

By 2007/11/122 Comments

6月から人手不足でいろいろと忙しく、その後公私とも悩みを抱え、慌しく過しているうちに、2007年はもうすぐ終わりを迎える。「その場編集」機能もできてかなり時間が立ったのに、今日でようやくお試し。
9月にもなると新人が入り、切羽詰る毎日を和らげてくれたので、少々ほっとする間ができた。しかし重大な方向転換も控えて、なかなか気が抜けないのだ。かと言っていつまでも時間がない忙しいと喚くのも正直気味悪いので、時間がないならさらに時間を有効利用を図らないと、ような感じでこちらを再開しようと思う。
リアルタイムの日常は今ほとんどTwitterで済ましているので、やはりネタらしいネタをここで書くのかな。さて、いつまで続けられるのか…楽しみだな(自分で言うか)

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

2 Comments

  • sell表示:

    Twitterだけだと、ちょっとさみしいです。
    ニコ動について台湾版含めて語ってほしいですね。

  • elielin表示:

    書いてからまた一ヶ月に近く放置しました。
    レスも遅くてごめんなさい。うう。がんばります。

發表迴響

%d 位部落客按了讚: