Skip to main content
work

七月号入稿、校了

  2006/6/237月 7th, 2022コメントなし


いろんな人に迷惑かけた…
今月は、外部の原因というより自分が原因でなかなか集中できず、いらないことに手を出したりして、小学生並みの集中力しかキープしていなくて何もずるずると…モモたんとコーヒーくん、本当にごめんなさい、ありがとうm(_ _)m
緑色を大量投入のケロロ特集のせいか、青焼きの色が異常に緑っぽく、特に黄色はほとんど黄緑化していた。今回は(台割の都合により)VOFANによる阿刀田高さんの小説イラストをカラーにしたのに…何とか直さないといけない。寝不足を超えた浮遊状態で直しの指示を出すのが…さすがにやや辛かった。これからは避けないとな。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す