Skip to main content
film

DJラオウ第四回放送

  2005/10/17月 7th, 2022コメントなし

トロさんからまた新作が公開した。前作と比べて、今度のラジオハガキネタの方はややテンションが低いけど、目玉になるのがやはり「アミバ哀愁歌」*1であろう。これもまたかなりパンチが効いて、聞いてて涙が出る。いや〜トロさん良い歌声してますな、ほんまに。
アミバはこんなにも素敵なヤツだったと再認識させてくれた。ファンロードのシュミ特でN年連続登場し続けたのはわけがあるんだ。
…なんと第五回放送も確定。病み付きになりそうだ。

*1:ストロベリー・フラワー「愛のうた〜ピクミンCMソング」の替え歌。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す