Skip to main content

2 件のコメント

  • おい より:

    どもです。
    レスするところ間違っててすんません。
    遅くなりましたが、リンク修正しました。ご確認下さい。

    「あの頃彼は「小叮噹」だった」
    日本人であるコチラからでは知ることの出来ない
    貴重な話で興味深く読ませていただきました。

    確かに不当、不正に乱用されたいわゆる「闇」の歴史ではありますが、ただ闇に葬るのではなく、しっかりと事実を(お互いに)受け止め、語り継ぐことが重要だと思います。

    これからもがんばってくださいまし。
    では〜。

  • elielin より:

    おいさん、いらっしゃいませ。すみません。ここ二週間は書き込み禁止令(!?)が…今日で解禁しましたけど。「小叮噹」関係の整理はまた続ける予定です…ただ状況は状況なのでコンスタントにかけないかもしれません。暖かい応援の言葉ありがとうございます。おいさんもがんばってください!

コメントを残す