Skip to main content
elielin の日常

パペットケロット

  2005/6/177月 7th, 2022コメントなし
ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹

ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹

ケロロ軍曹 パペットギロロ伍長

ケロロ軍曹 パペットギロロ伍長

やばい…ちょっとほしい…
ケロロはやや似てないが、ギロロ伍長はなんとなく雰囲気が出てるね。先日は#48「春のうららの大作戦&ダメダメハザード」を見て、「ああっ、私もきっとケロットマーチエネルギーにやられているんだろうな」と思う自分のダメぶりに…もういい。
そういやその#48の後半のエヴァパロディで、久しぶり榎本温子の声を聞けて、ちょっと懐かしかった。最初はてっきり綾波レイ役の林原めぐみだと思ったが。
って、本当はドロロが好き。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す