麻天狼優勝祈願!
やっと描き終わった…久しぶりに自分で彩色して完成させた。「カラーラフから仕上げ」とのスキルを習得。

ラフからカラーラフまでは1日で進んだのに、カラーラフから完成まで一週間かかってしまった…
というのも、ラフ段階ですでに顔や手など一部は描き込んでいて、線の感じが結構よかったので、カラーラフの筆致をなるべく残したくて、あえて描き直さないようにしていたら、逆にものすごく時間がかかったぜ…

正直、カラーラフの時点でもう完成度八割くらいあった気がするし、Threads に貼った時の反応も結構よかったので、仕上げ中にはずっと「下手に壊したらどうしよう…」と不安だった。
でも、まあ…たぶん良い感じに収まったかな。マイク描くのはめちゃくちゃ楽しかったし (ヽ´ω`)(天の声:そこ!?)










