Skip to main content

2 件のコメント

  • ぽち より:

    旺福は面白いです。前のアルバムは證城寺の狸囃でした。
    ネットラジオで台湾のラジオ局を聞いているせいか、近頃とんと日本のラジオを聞いていないことに気がつきました。
    というか、同居人にラジカセを独占されているので、自分のラジオがないせいもありますが。
    おかげで最近の日本の流行の曲がわかりませんorz
    台湾のヒット曲なら判らなくもないんだけどorz

  • elielin より:

    小民の顔立ちが濃いんですので、60年代ファッションにはすごくシックリしてきますね…もう役者にもなれそうな雰囲気です。
    >最近の日本の流行の曲がわかりませんorz
    逆パターンならいっぱい知り合いがいますけどね…私も台湾の流行曲がよく分かりません(苦笑)最近は張鎬哲(チャン・ハオジャー)の復帰で、少し関心を持つようになりましたが…だからと言って「昔はファン」とかなんでもないんですけど。ただ周杰倫モドキや、ニャニャと鳴くような現在のポップソングの中、久しぶりに惹かれる声と歌詞が聞けましたので…私の耳の感性はやや古いんですから(汗)

コメントを残す