Skip to main content

世にも大好きだけど、今回の番宣イベはレベル高すぎで精神攻撃されそうで…いや、もうされた…から苦しみ(?)みんなに分けないと。

公式アカの乗っ取り演出は芸細かくてすごいし、(たとえサクラでもお芝居でも)「参加者の感想」も「関係者の証言」と合わせ技で、ネットで虚実混えるパフォーマンス/イベントの臨場感(没入感)を増す技法を完璧にできたと言っても過言ではないぐらい。実在人物が実名での一つのツイートで、一人芝居とbotの前に閉ざされたドアを簡単に開けてくれる。

まあ、なくてもこれコワイわ。ががばば超えだよ嫌だよほめてんだけどぴえん。

…沒事跑去參加陌生人的「線上會議」結果出事了?【西野ン会議】

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す