Skip to main content

診断をやるのがプチ趣味とも言えるので、ちょっと変わった精神年齢診断があればやってみたい癖。「見る色から精神年齢」ってロマンチック(?)だよね、と。そんでやってみた。

まあ…ようするに細かいことばかり気にする人、否定的な目で物事を見る人との相性がヤバいってことね…んなの見えないから…世界を美しく認識するし、美しくないのが認識できないから、物事を醜く言う人のほうが醜い…って実はそんな人をもちゃんと認識できないか。やっぱ宇宙人か(何故


ある写真や場所、物事を判断するとき、常に木よりも森を見る素晴らしい視覚を持っています。

自分が見るままに信じて、信じるままに行動する青春 [25歳の視覚] を持っています。過度に些細な部分ではなく、全体的な状況に集中して物事を把握し、肯定的で明るい視覚で世間を美しく見ましょう。

所信がしっかりしており、若々しく溌剌な視野を持ったあなた!もし24歳じゃないなら、あなたの視覚ぐらい人生で一番の黄金期を経ていることがわかりますね。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す