Skip to main content
work

作ってみた

  2006/5/227月 7th, 20221件のコメント


2006/9/14:はてダがYoutubeを張れるようになったので更新
大したものではないが宣伝ムービーを作った。発売から三ヶ月も立っているのに何をいまさら、と思うかもしれないが…まあ、ちょっとした出来心…(またか!)
使用ソフトはAfter Effect。出力は一旦AVIにしてSWFにしたんだけど、さすがに2MB以下にすると画質はかなり落ちる。操作は簡単そうでなかなか難しい、しかも英語版だし、何かしらの入門書を買った方がいいのかな…またアニメを作りたくなってきた今日この頃。集中力足りないな。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

1件のコメント

  • スズメ より:

    您是台灣人,留中文ok嗎??
    不好意思,我的日文程度不好(羞)
    這本書我有喔~~
    用After Effect。做宣傳影片嗎?真想看看啊~~
    我以前也在製作公司做過影片腳本和製作,After Effect是很趣的軟體呢…=.=

    一但練熟了就很有趣,不過離開一段時間就又忘得很快(笑)
    那麼,請加油喔!!

    http://blog.yam.com/ariel_sun/←我的地盤,也請多多指教!!
    ps.你的日文內容我看懂多少呢?(笑)如果有會錯意的地方還請多指教了~~

コメントを残す