Skip to main content
work

三月号入稿、校了

  2006/2/167月 7th, 20222 件のコメント

Colorful Dreams』の単行本編集作業、約一週間の旧暦新年休み、そして一週間にも及ぶブックフェアの出展というイベントに挟み撃ちされ、なんとか出来た3月号。セブンへのサンプルは13日に出したが、正式入稿できたのが16日だった。もうちょっと早めに出来るような気がするが、周期性集中力散漫症がまた発作したので(言い訳)。
来月もあまり時間がない。いろいろ計画しないといけないし、三年目まであと一歩…やってやるぜ!ついて来い、野郎とも!

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

2 件のコメント

  • taleme より:

    初めまして、2chの台湾の漫画事情を語り合う板
    http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1042248341/
    で「挑戦者」の事を紹介されてこちらの店長さん日記
    まで来てみました。
    なんて「バイク」な奴だとか、ドラえもん話がすごく
    面白かったです。これからも楽しみにしています。

  • elielin より:

    はじめまして。意外なところからお客さんが来ますね。talemeさんの日記も拝見しました。日本では珍しいサイトですね。がんばっていい作品を作り、楽しませるような漢語漫画をもっともっと世に送り出したいと思います…あっ、そういえばドラえもん話、アレの続きを早くまとめないと資料がどんどん溜まる一方で収拾つかなくなりそうです…が、がんばります。

コメントを残す