Skip to main content
elielin の日常

街角の野比夫婦

  2005/10/277月 7th, 2022コメントなし

今日はドラ関係の小ネタをひとつ。彼氏が会社の近くで撮ってきてくれたもの。
野比家もくるしいかな*1
   借錢不要找錢莊:金を借りるならサラ金で借りるな

パパの表情はなんとも。野比家も大変だな。

*1:板橋市中南里の里長(町内会長に相当)が、月利率1分(1%)で貸してあげるという金融広告。もちろんキャラクターの使用許可は得てないと思うが。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す