Skip to main content
work

十一月号入稿、校了

  2004/10/267月 7th, 2022コメントなし

新記録達成(うれしくない)
今月はページ数が少し増えた。(私個人の)メディアの露出も少し増えた。友達も少し増えて、書かないといけない物も増えた。
助けてくれる人が要るようになってきたんだね。さもないと死ぬ。実際10月頭には一回死にそうになったけどね。寝不足で食事もちゃんと食べていないため、栄養不足か貧血っぽい症状に…まあ、寝て食べればすぐ回復したが。
睡眠って大事だよね。
まあ、何かどうもあれ、来月は必ず取り返してみせるぞ!

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す