Skip to main content
work

九月号入稿

  2004/8/197月 7th, 2022コメントなし

予定より三日遅れ。ダメな自分にため息(ハァ〜)まあ、とにかく今週で終われそうだ。明日で校了(予定)
で、急なんだけど21日から日本へ一回行ってくることになった。そうそう、だから今週終わらせないとまずいんですぅ。身勝手なものですみません。でも何とか間に合った、よかった。
今月は小説少し多めな感じ。なぜかと言えば、手塚治虫の短編「やまなし」に合わせて、宮澤賢治の原作も載せるようにしたのと、先月投稿コーナーの入選作がなく、しかたないので小説でその穴を埋めたのだ(あれほど小説は穴埋めじゃないと言ったのに埋めています。しかも自分のへぼい小説です。すみません)
でも十月は逆に載せられる漫画の分量が多すぎで、ページ数が足りない窮地に。現在調整中…まあ、何とかなるよ。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す