Skip to main content

プログラムでエゴサーチをやってると聞いたので、やっぱ名前を直接書かないほうがいいかな。

黒い噂というか黒い事実といえば、一番有名なのは交際した(?)女性へのDV(喧嘩して噛んだ)と猫への虐待だが、今月は不思議にほかのブラックな情報諸々たくさん聞かされた。なんだか嘘と偽りで輝かしい防疫神話を今でも紡いでる台湾政府と重ねて見える。こんなテーマで本を書けるとこんなのかなぁとアプリで雑なカバーを作った。

残念ながらドキュメンタリーは専門外だよ。無理っぽ。

ちなみにエゴサーチについて。肌合わない何か感じるので、必要以外にはしない上に、正直エゴサーチ好きさんの気持ちがわからない。勇気ある人たちだなきっとマジで。できん。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す