Skip to main content

できた…長かった…中野にあるマグロマート 本店のテイクアウトメニュー「マグロチラシ」を描いてみた。描いてみたら自分はいかに病的(フェチ的な意味)だともわかった。だからと言って何か変える術もないけど。

2人前1800円という感激価格。酢飯は居酒屋レベルだが、マグロはさすが専門店のウルトラクオリティ。ちなみにこれではじめて脳天が食べれた ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

超予約困難店でもあって、テイクアウトが続いてる間はぜひ。ほかにも海鮮丼や小丼など数種類があって、予約はこちらでどうぞ。

ちなみに Procreate のタイムラプス機能を使って過程を出力し、また iMovie の勉強用に動画を作ってみた。カゴ…いや、魚肉をどうやって描いたのかにご興味があればぜひ。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す