Skip to main content

FGOのぐだぐだイベントを予想より早く進めたので、あまり似てないけどお竜さんを。

ぐちゃぐちゃに描いたラフから「色を載せてから主線を削り出そう!」という、数日もしたら自分も意味がわからなくなった杜撰なプランから気軽すぎで始めた絵。描いてからマフラーキャラの良さを全く引き出せない構図だと気付いたが、時はすでに遅し。とりあえず最後まで描くのが大事なので、最後まで描いた。

スカーフ以外ラフで使える線なんてなかった。そして髪の光沢を引きながら ①アレなぜ私はこのスキルを持ってるのだろう? ②あと五か十年でワコム潰れるなぁ…とばかり考えた。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す