Skip to main content

ブログ購読ページの作ったので、サムネイル用に小さめの絵を。描いていたら、色がどんどんおかしくなる感じがして、適当なところに打ち止めた1枚…でも色よりも造形力おかしいんだろうね私。たぶん。

肝心のブログ購読ページだが、プラグイン同士ではどうも不適合な箇所があって、日本語記事の通知が出たり出なかったりするけど、それでも気にしなければぜひご購読ください

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す