Skip to main content

あまりにも出不精なので、アクスタかねんどろいどを買って推し活フォトを撮りに外へ出ろと全力女子たちに言われた。んで調べたらねんどろいどになっても首絞めポーズの推しを見た…

これを会社の机の上に置いては却って気分がやばいんじゃないの…ぅふ。

でもほしい (´・ω・`)

魔法使いちゃんがすぐ蝦皮(台湾版メルカリ)のリンクを送ってきた。30分ぐらい悩んで(?)から買ってしまった。

そして2日後、社畜…いや、はじめてのねいどろいどが到着。

きれいな新品。出品者さまありがとう。

中身。説明書もあるのか…親切だ。

首絞めポーズ以外は表情2個、腕3セットと足1本が付いてて、いろんな動きができる。ねいどろいどがなぜ受けるのかを肌で感じた。いいね。

くるっと一周まわって記録。絵を描くときにもう髪型に迷わない。これを見ればいいんだ。

台座に。片足でもしっかり立てる。すてき。

表情を変えるときには少々グロテスクだね。

とりまキレた社畜(笑)を組んでみた。クマまでも薄らに再現して本当に素晴らしい。好き。

麻天狼を揃おうかと(天の声:のめり込むのが早すぎないか…)先生と一二三のを調べてみたら、中古のでもなかなか手に入れないようだ。独歩好きでよかった…かな… (´∀`;)

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す