Skip to main content

実は2年連続で忘年会の抽選で iPhone に当たった。その度に売るか使うかと大いに迷った。

去年、iPhone 15 シリーズが発表された直後、愛用していた iPhone 13 mini の Face ID 機能が突然に壊れ、結局、ほぼ1年間しまっておいた iPhone 14 を使う決心をした。しかし、使用開始から4ヶ月も経たないうちに、またiPhone 15 Pro に当たってしまい(爆汗)今回は2ヶ月間悩んだ末、15 Pro のカメラ機能が優れていると聞いたので、乗り換えた…

残された 14 についてはまだ使い道を思いついていなくて、当面は日本の SIM カードを入れて使うことになるだろう。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す