Skip to main content
elielin の日常

空白時間

  2004/7/217月 7th, 2022コメントなし

時間があれば少しずつ補っていきたいけど、果たして補えるのかな。いろいろとあったけどね。中国演劇の名作「茶館」の來台公演も見に行ったし、某ビジネス週刊誌の取材も受け、倉庫はまだ借りてないのにN千冊の返品が帰ってきて、(自分で借りたものではなく親戚の会社のオフィスで居候にしているのにもかかわらず)山のような大量の雑誌をオフィスに運び込むしかない状況に陥いてしまったなど、記録しておきたい体験数々あった。まあまあ、時間あればね。人間、前に進むべしな。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す