Skip to main content

今週は情緒不安定が続き、思いつきのままに出前を頼んで暴飲暴食。有名なフライトチキンチェーンの「胖老爹」を初体験。カリッとジューシー。肉汁が飛び出るなんてびっくり。今まで食べてきたフライトチキンはなんなんだと人生を疑う(誇張)ごちそうさま。

【追記】一週間後、ジーパイ名人(?)の指導により「無骨雞腿排(骨なしジーパイ)」を注文。目からうろこの美味しさ。これからはこの骨なしジーパイとポテトで食欲が満足できるのだろう。美味しかった (*´ω`*)

店舗情報はマップピンをクリック

撮影時間:2021 年 12 月 10 日
     2021 年 12 月 17 日
注文内容:雞塊、雞腿、胖雞丁
     小雞塊、薯條
     無骨雞腿排

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す