Skip to main content

スケジュールをギリギリギリギリまでギリった。中1日で2日だけ徹夜してみたらもう徹夜できない歳になったと実感。突然襲ってくるめまいがヤバい。歯ぐきもなぜか腫れ気味で微妙に痛い。これからはちゃんとしたスケジュールを組もう(と15年前からことあるごとに思うけどね)

前回の経験で、どうも自分は赤と黄に対する感度がおそらく人並み以下だと気付いたので、今回のイエローアンドブラックを基調にしたカバーの手強さを危惧し、助っ人たちを連れて参上。助っ人たちはいい仕事をしてくれた上に、校了作業にもお手伝い。魔法コンビに本当にありがとう。もうこんなスケジュールにしませんごめんごめんごめんなさい。ありがとう。でも戦いは終わらないヌルフフフ…

(写真はフィルターをかけてます/いいでしょうこの絶対領域ビバVOFANいいよねここ大好き/風呂ったら10時間ぐらい寝ます)

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す