Skip to main content

休眼日。なるべく目を開かないようにミッチーと Kalafina とセカオワ(中二趣味)を聞いて1日を過ごす。夜になると両目がだいぶ通常運転に戻った。

今日子ドラマのサンドラもようやく聞けた。よくわからないけど丁寧な作りだと感心。BGMに着目(?)してもう一度ドラマを見ようかなと。

校了のご褒美として取っといた、従妹2号機が2週間前アメリカから持って帰ってくれたケーキボス Carlo’s Bake Shop のクッキーを同じくようやく食す。2週間以上も置いてたしもうそんなに期待はできないんだろうと思うけど、思ったよりクッキー感がまだ保てて、甘さも控えめでいい感じにおいしい。

いつか焼きたて食べてみたいな、と思うけどホーボーケンまで行ったらケーキを食べるべきだろうと…ね。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す