Skip to main content

起きてから引き続き Suno AI をいじる。日本語の曲も作らせてみた。中国語の曲と同じ歌詞も曲も絵も AI 生成だが、CapCut の自動字幕が日本語だと働かないので手作業。

歌詞

初めて出会ったあの日から
キミとの距離感 探りながら
笑顔ひとつで 胸が高鳴り
恋のシーソーゲーム はじまる

キミが上なら 僕は下
バランス取るのが なんだか難しい
キミの一言で 天高く
でも次の瞬間 地に落ちる

オチる

「もっと近づきたい」と心は叫び
でも言葉にできず ただの友達
今日もキミとの距離 測って
シーソーのような恋の 駆け引き

青空の下 笑い合って
時には涙 見せ合ったね
キミとボクのシーソーゲーム
二人だけの 特別な時間

「好き」という重り いま乗せて
シーソーはゆっくり傾いていく
キミと僕の距離 縮まって
終わらない青春
この先も この先も

キミの印象も

キミの印象も

STAFF

詞:ChatGPT
曲:Suno AI
歌:Suno AI
繪:Midjourney
動:CapCut
編:elielin

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す