Skip to main content

またもや Suno AI の時間。今日のこの曲は「おしゃれな音楽スタイル」と検索し、見つけた「Bossa Nova(ボサノバ)」とキーワード「Electric guitar(エレキギター)」を入れて出来上がったものである。文節を区切る指定は細かくやっていないのに、その出来上がりは非常に意味に合っているところに切っている。どのようにできたのかは謎。

YouTubeにもアップしたので、よろしければ「いいね」を押してくれると嬉しいよヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

歌詞

回首昨天,話語在嘴邊徘徊
你的背影,就這樣越走越遠
昨天的風,吹散僅剩的勇氣
只留下我,與手機裡的秘密

如果時光能倒流,我會不會再選擇沉默
如果機會能再來,我會不會讓一切不同

給昨天的留言,藏著太多的如果
沒說出口的愛,如今只能隨風而去
給昨天的留言,有著心底的呼喚
希望你能聽見,即使一切都回不去

未曾告訴你的話,是我永遠的遺憾
每一次想要勇敢,心又退縮在黑暗

給昨天的留言,穿越時空的隔閡
無論是悲是苦,今天的我不再畏懼
給昨天的留言,那是未了的願望
即使愛已不再,曾經的心意依舊在

STAFF

詞:elielin
曲:Suno AI
歌:Suno AI
繪:Midjourney
動:CapCut
編:elielin

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す