Skip to main content
elielin の日常

お茶を頂く

  2008/10/127月 7th, 2022コメントなし

たまには趣味で発作的にこんな4コマまんがを描くんだが、まあ他人を巻き込んだ内容がほとんどで、プライバシーとかにうるさい恥かしがり屋の出演者のことを考えてあまりここで貼れないけど、コレぐらいなら貼ってもいいだろう…と思う。
f:id:elielin:20081012203232j:image
100g単価をリサーチしたらちょっと罪悪感が。
普段は中国茶ばかり飲んでるから…というより小さい頃から食べてた永谷園のアレの影響で、日本茶の味→ご飯の思考回路になってしまったようだ(orz)送る主については前の記事を読めば推測できると思うが、一応伏せとっくね。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す