Skip to main content
work

六月号入稿

  2006/5/207月 7th, 2022コメントなし


つかれた。一部のページは月曜にならないと青焼きが来ないので、校正作業は月曜になる。
日本出張と漫画のページ数が予想オーバーしたから、台割表がずるずると決まらず、5月3日でやっとFIX。なんというか、2週間で320ページを作るのは本当にしんどい、人手も実質減っているし。また六月号と並行して、256ページの分厚い単行本『天國之門』も同時進行、しんどかった。
ただ幸いなことに、人手は減っているが、その質は高かった。作家さんも自動的に助けを差し出す人が何人かいる。互いに助かり合って、なんとか切り抜けた。みんなありがとう。
これからは毎月単行本を一冊発売する予定。来月は台湾での劇場上映に合わせてケロロ特集(資料系特集)…オールジャンル編集向けの人があと0.5人ほしいな、本当に。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す