Skip to main content
work

六月号入稿、校了

  2005/5/267月 7th, 2022コメントなし

またか…(遠い目)
でもまた私のせいなんだ…(遠すぎで明々後日の方向への目)
みんな、ごめんな。今月はいろいろ大変なことがあったしね。つまらないことに巻き込まれるし…メールもいっぱいたまったしね。
すみません。言い訳です。
単純に(会社の)ネットが繋がらないから、「原稿を書く意欲」が湧かないだけ。プロ失格っス。ずるずるとひっばってしまってごめん。
と、毎月お馴染みの反省タイム。
来月の締め切りはまた13日と決定。これから進行管理の試運転を始めるナナちゃん*1の目はマジに燃えていた。ううっ…あ、あの、善処致します(政治家風)

*1:2004-06-19の日記で登場した、年下だけどしっかり者のお姉(おかあ?)キャラのナナちゃん。今月はいっぱい迷惑かけてごめん。道草ばかり食って暴走して悪かった。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す