Skip to main content
filmwork

VOFAN、殴られる

  2006/3/177月 7th, 2022コメントなし

楽しいと言えば、先月のブックフェアでは『Colorful Dreams』の新書発表会のためVOFANと一緒に台に上がることになって、写真もバンバン撮られ、現場に来てくれた方々のレポートでネットに上がったのも少なくない。みんなが楽しめたそうで何よりだが、それらの写真は、ある友人*1の手によって大変なことに…
*2
 
実際は殴ってませんから。

*1:ネットで知り合い、今でもまた顔合わしたことない神秘な人物。職業は社内報を主旨とした自社ウェブサイト管理で、その会社のサイト「無線菀報」もかなり見物である。「写真がその手に入ったら最後だ」と崇める(?)お方。

*2:左はVOFANで右は私。たぶん何枚かの写真から必要のパーツを切り取って合成したものだと思うけど…それにしてもよく出来ている…VOFANの動きも細かい。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す