Skip to main content
work

審査員になる②選考会

  2005/1/127月 7th, 2022コメントなし

ドラクエ的表現で書く奇幻芸術奨イラスト部門選考会

  • 玄関にて
      しゅさいしゃが あらわれた。
      しんさいんAが あらわれた。
      しんさいんBが あらわれた。
      しんさいんCが あらわれた。
      りんは びっくりした。
  • 審査員たちの悲劇
      りんは すいせんリストを てつやで つくった。
      りんは すいせんリストを しゅさいしゃに てわたした。
      しゅさいしゃは しろいさいてんようしを りんに てわたした。
      しゅさいしゃは すいせんリストはさんこうだと せんこくした。
      りんは ショックを うけた。
      しんさいんAは ショックを うけた。
      しんさいんBは ショックを うけた。
      しんさいんCは ショックを うけた。
      しゅさいしゃは むじゃきに わらった!
      しゅさいしゃは くうきを よめなかった!
  • 審査風景
      しんさいんAは えのうまいさくひんを すすめた!
      りんは めまいが した!
      しゅさいしゃは はくしゅした!
      しんさいんBは うなずいた!
      しんさいんCは はんのうが なかった!
      りんは しょうきに もどった!
      りんは イラストはえのうまさだけじゃないと りせつした!
      しかし だれも くらいついてこない。
      りんは 21の ダメージを うけた。
  • 休み時間
      しんさいんBの めが あやしくひかった!
      しかし なにも おこらなかった。
      しんさいんAの こうげき!
      ミス! りんに ダメージを あたえられない。
      しゅさいしゃは けいえいじゅつを となえた!
      しかし MPが たりなかった。
      りんは せいろんを となえた!
      しゅさいしゃは はなしを そらした。
      しんさいんAは はなしを そらした。
      しんさいんBは はなしを そらした。
      しんさいんCは なかまに なりたそうに こちらをみている!
      しんさいんCは なかまに くわわった!
elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す