Skip to main content
elielin の日常

ついに

  2004/8/97月 7th, 2022コメントなし

ミッターマイヤー(初登場時28才/銀河帝国軍中将)と同じ歳になってしまった。去年はダリューン(初登場時27才/パルス国万騎長)を抜き、来年はいよいよロイエンタール(初登場時29才/銀河帝国軍中将)か…いやはや、時の流れって速いもんだ。宇宙艦隊の提督でも、万騎長でもなれてはいないことが心残りであったが、とにかく肉体的にはまた少しだけど大人になったので、これから精神の方もがんばって追いつこう、と願ってみたり(願うだけなのか!)
これからもよろしくお願い致します…なぜ田中芳樹キャラクターなのかを聞かないでくれ。また今度まったりと語ろう。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す