Skip to main content

寒い。食事のバランスを考えて野菜類の買い出し。そしてスーパーの上の階でショコラズコットを…なんということを。

でも美味しかった (・∀・) アーモンドも入っててさ

後ろの飲み物は「サンザシ」のお茶で、甘酸っぱくて美味しい。

メニューには美と健康の維持に役立つと書いているし、また飲みにこようと。

手作り感(?)ハンパないメニュー。と言ってもこの店の手作りワッフルは美味しいとの評判で、ハーブティーが充実だしカレーなどの軽食もある。残念ながら今日のカロリーはもういっぱいだ。今度ちゃんと準備してから食べにくるよ。

店舗情報はマップピンをクリック

撮影時間:2022 年 12 月 18 日
注文内容:サンザシのお茶
     ショコラズコット

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す