Skip to main content

東京に着いて翌日から急性副鼻腔炎が発作(したっぽい)。とりあえず薬を買って飲んで様子見。

それでも Suno AI 遊びは欠かせない。今度も歌詞は自分。歌詞を書くのはこんなに楽しいことなんだと気付く今日この頃。しばらく日本語で初恋や片思いの歌で、中国語は失恋か別れの歌を作ってみようと思う。ちなみにこの曲の「音楽スタイル」は「J-POP, Techno, Opera」と入力した。

歌詞

キミを追いかけようと
回る回る回るに
なのに近づけない
ただ同じ場所で
バカみたいに 回る回る回る回る

空想自転地球儀 キミへの想いだけが回る
手の届かない夢を見て
ひとりでひたすら回る
空想自転地球儀 キミへの想いだけが回る
キミを中心に回りたいのに
でもボクは動けなくて

空想自転地球儀 キミへの想いだけが回る
無力なボクでも夢見る
キミの世界の一部に
空想自転地球儀 キミへの想いだけが回る
キミだけに描きたい軌跡
でもボクは動けなくて

もしもこの地球儀が キミへと動き出せたら
全てを捨ててもいい キミの元へ飛び立つよ

空想自転地球儀 キミへの想いだけが回る
手の届かない場所でも
キミをずっと見守る
空想自転地球儀 キミへの想いだけが回る
キミだけに捧げたい奇跡
いまボクは動き出す

STAFF

詞:elielin
曲:Suno AI
歌:Suno AI
繪:Midjourney
動:CapCut
編:elielin

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す