Skip to main content

また日本語の曲の番。春をテーマにした曲を書くことにした。Suno AI に入れた音楽スタイルは「J-POP, Techno, Dance music」で、最後に一文字を多く歌ってしまったが(汗)それ以外はかなり満足。

同じくYouTubeにもアップ(リンクはコメント欄)。よろしければ「いいね」を押してくれると嬉しいよヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

歌詞

散りゆく桜の下
まだ会おうよとボクは言う
春色になじむキミは
ただ微笑んでいた

小さく囁いてた
まだ会いたいとボクは言う
戸惑うようなキミに
切なさを感じた

どのような色を重ねたら
夏色にたどり着くのだろう
どれぐらい色を重ねたら
キミとの未来がえがけるのか

春色パレット
思い出は色褪せて
春色パレット
再会の日を夢見て
春色パレット
期待と不安のピンクに
色付けていくよ

春色パレット
物語は終わっても人生は続く
キミの笑顔に染まる光の色

STAFF

詞:elielin
曲:Suno AI
歌:Suno AI
繪:Midjourney
動:CapCut
編:elielin

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す