Skip to main content

またもや Suno AI の時間。この曲は「AI が英字を歌えるか」と試してみたかったので歌詞を書いてみた。結局カタカナで書いてみたら簡単に目的を達成できた (´ω`) あまり力を入れずに作ったにも関わらず、結果としてはなかなか良い感じ。2日に1回の更新は人がやるもんじゃないので(まあ AI はやれるはずですけどね)、これからは土曜更新にしよう!

同じくYouTubeにもアップ。よろしければ「いいね」を押してくれると嬉しいよヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

歌詞

眩しい彼女はSSR
夢の中でも、届かない星
頭脳明晰、容姿端麗
うるわしい彼女は
すべてがパーフェクト

ステータスは最高峰
攻略方法は不明瞭
そんなスーパースペシャルレアに
ボクはすべてを賭けてやる

彼女はSSR
簡単には手にできない
彼女はSSR
光り輝くレアリティ

ガチャを回して回して
ちらっとだけ見せる微笑みは
当たりの演出なのか

彼女はSSR
誰もがほしい宝物
彼女はSSR
天井なんて存在しない

彼女はSSR
出会えただけでも奇跡
百万の確率を超えて
ボクは回し続ける

STAFF

詞:elielin
曲:Suno AI
歌:Suno AI
繪:Midjourney
動:CapCut
編:elielin

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す