Skip to main content

基隆路と信義路の交差点に位置するこのブナカフェはずっと気になっていたが、いつもバスから眺めただけで、一度も近づいたことはなかった。2月末の国際ブックフェアの期間中、近くで人と会う約束があったため、はじめて訪れた。ただ、あの日には記録しなかったため、昨日また行ってきた… 正確に言えば、先週末も行ったのだが、満員のため入店できなかった。

パスタが美味しくいただき、特にパスタに載るその焼きサケが魅力的で、結局2回とも同じ料理を注文してしまった… おそらく3回目も(え?)

より合理に(?)店内に長く滞在するため、ライチアップルアイスティーを注文。

店内はかなり広いが、お客さんが多く、なぜかすんなりと入れた1回目以外、残り2回行ったとも人人人。1〜2人なら運が良ければ入れそうだが、2人以上は予約しないと難しいかも。価格はやや高いけど、立地と時間制限なしとの点を考慮すれば妥当。毎日朝8時または9時から深夜12時まで営業しているから、午前中には入りやすいかな。時間が合えばまたチャレンジ(?)しに来るよ。

店舗情報はマップピンをクリック

撮影時間:2024 年 3 月 2 日
注文内容:羅勒青醬奶油鮭魚義大利麵
     荔枝蘋果冰茶

elielin

本名林依俐,1976 年生地球人。看似任性又狂妄的現實主義者,但是本人卻只覺得自己是獅子座O型長女的典型。原本順便經營出版社並包攬一切雜用,最近則因為心累暫時呈現半退休狀態。

コメントを残す