Skip to main content
work

描いてみた

By 2006/6/162 Comments

f:id:elielin:20060617035841j:image:w400
えー…何ヶ月前にやったのがもう覚えていないけど、出来心で描いてしまった、id:mokun(黒炭)のキャラクター、 超幻神KIDSAVIOR(旧バージョン)なのだ。7月号は20話に突入で、(不本意ながら?)今の『月刊挑戦者』では一番長い連載になっている。
特徴は…そうだね、現在19話約425ページ内、 「どのキャラの名前も出てない」ことだろうね… 全員「ママ」「息子」「パパ」「あなた」やコードネームなどで呼び合い、それでも物語は本格特撮ヒーロー物として成立している所かな?
日本の漫画いろはでは非常識のやり方だが、なかなか面白いよ(と思う)…ヒーロー物のお約束とかもちゃんと踏まえているし。
詳しく紹介したいけど、現在はそれどころじゃない(いつもそう言うが)。また日を改めて。

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

2 Comments

  • ぽち表示:

    健康的にセクシー!
    それにしても思えばこのコスチュームで母(しかも子供も結構大きい)というのはすごい話だなぁ。
    鄢炭さんの煩悩の結晶でしょうか?

  • elielin表示:

    苦悩の結晶だと思いますよ(笑)

    ママは今年推定30〜32才です。息子は12才(小六)と設定しているみたいですので…高校卒業後間もなくパパと結婚、ということになりますね(作者に未確認情報)

    コスプレを見たいです…誰もやってくれません(しくしく)

發表迴響

%d 位部落客按了讚: