Skip to main content

ちょっとどころじゃない嫌なことを聞いてしまい、心のバランスを取らねばと思い、なんとかキレイなものを見に行こうとお出かけ。先月から気になっていた ICE MONSTER 冬季限定の「フレッシュイチゴかき氷」を見にきた。

キレイ。カワイイ。パンナコッタがぷるぷるしてて和む。かき氷は甘くて果実は酸味が利き、変化する甘酸っぱさで飽きがこない。暖かくならなかったがホッとするわ、と寒いギャグ (๑´∀`๑;) ごめみぃ

ぷるぷるパンナコッタ(16 秒)

芝麻糊(ごまのお汁粉)や核桃露(くるみのお汁粉)など、かき氷屋さんの冬期生存戦略としてのあったかメニューもあって、店内を見渡すと、お汁粉を頼んだ客はもしかして多いほうなのではとかなり気になるけど、かき氷ほど盛り付けまでこだわらないので、今度は出前で頼もうかなぁ。

店舗情報はマップピンをクリック

撮影時間:2021 年 12 月 5 日
注文内容:新鮮草莓棉花甜

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す