Skip to main content

久しぶりにふらりと吳寶春麵包店。なにこの…パン?名前は「小籠包」だけど…パン?気になりすぎで買ってしまったぜ。

パンだわ。しかも美味しいパンだわ。蓋を開けて香りがぶわっと広がる演出。見た目が小籠包だけでなく、「具」はサイコロチーズ、「肉汁」はチーズソースで見立ている。糸切り唐辛子は彩る以外にも味を引き立てる役目をちゃんと果たしている。

裏側までこの再現度って魔法なの…スゴイなこれ。うまい。冷蔵保存で賞味期間は2日間。でも今日で全部平らげそう…

店舗情報はマップピンをクリック

撮影時間:2021 年 5 月 11 日
注文内容:蹦啾小籠包

elielin

数年前は東京でアニメ制作進行をやってた台北在住の台湾人編集者です。おたくでもギークでもないと思うけど、そう思っているのがお前自身だけだと周りから言われています。時々中野区に出没。

コメントを残す